紅葉を見に向かった先は・・・・・

   こんにちは

   遅くなってしまい ごめんなさい

   あのね、昨日30cmほどの台の上から落ちてしまい 頭を打ってしまったみたいなのです

   でも、大きなことにならなくてホッとしております 昨夜はね どうなるんだろうと・・・・

   PCまったく触らなかったので 遅くなりました



   前回の続きで 紅葉ガリガリよのつもりで向かった先は

  

           IMG_8214_1-2.jpg

           こんな素敵な紅葉から ↓ ちょっとどよ~~ん 寒そうよ


           IMG_8288_1-2.jpg

           ここに着いた16時で0度です こんなとこ寒いよ~~~


           IMG_8301_1-2.jpg

           2枚目の写真のとこより 標高は下がったとこに泊ったので安心していたら

           朝7時で外に止めた車が真っ白になっていました

           窓だけでなく ボンネットもよ 7時で0度だとこんなになっちゃうのね




    今朝、隣の駅に脳神経外科があるのをネットで調べて 行ってまいりました

    頭はなんでもないみたいで 首の骨が少し詰まっているといわれ 

    今も少し頭が痛むのは首から来ているそうで 様子を見る事になりました

    落ちてしまった後はなかなか起きれず 体が寒くなってしまい

    やっちまった~~~  痛いよ~~~と泣きましたよ 本当に痛かったのよ

    皆様も気を付けてね







他人に優しい主人は やっぱり私には優しくないのよ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

紅葉見てきました

   こんにちは

   しばらくお休みしてすみませんでした また訪問いただきありがたいです

   更新も訪問者にお礼の訪問をしていなかったのは・・・ 紅葉を見に留守をしていたのです

   喜んでもらるかな~~ 



       IMG_8193_1-1.jpg

                  この足元は綺麗でしょ 緑の草もこんな時はいいわね



       IMG_8194_1-1.jpg

                  紅葉ってこんなに黄色くなるなんて 知りませんでした



        IMG_8228_1-1.jpg

                  ここには 切りこみの深いモミジもいい色です



            IMG_8263_1-1.jpg

               助手席からなので 写真は近くの紅葉は流れて写っています





          上の景色を見た後 助手席の私は富士山と紅葉を わ~~~といいながら

          素敵ね~~と 喜びのスタートでした






休んだ時も来て下さった方 ありがとうございました 
寒いのが苦手な私 標高2000m超えありますよ お楽しみにね

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PR
大島椿ヘアクリーム 新発売 椿GARDEN ジャージテムレス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる