

私のパソコンは無駄な電気?  。゚゚(*´□`*。)°゚

こんにちは

   梅雨はどこに行ってしまったの?
   今日は無駄な電気は使うな!と今朝テレビで言っていました。
   私がパソコン使うのは・・・・ 無駄な電気になるのかな~   ごめんなさい。
   扇風機で頑張っているので許して      (´-ω-`)

gurimusu
   grenzを始めてなんか面白いですね もっと早く始めればと思うし
   ちょっとエコのことを考えようかな~とも思っています。

   ・家は台所の南側がコンクリートしてありますので暑い時は日に何回も打ち水
   していて扇風機で部屋の中を風を通すようにします。

   ・普段の買い物にはエコバック持参します。

   ・今年で3年目のグリーンカーテンしてますがこちらは今は小さめです。

   ・今年初めてガラスに貼った節電窓シートは温度は計っていませんが本当に
   室内の気温が違いましたシートがちょっと高額に感じましたが温度が上がらないので
   また買いたいと思っています。

   ・今年買ったシュシュのひんやりは首に掛けるタイプは重たく暑く感じることがあるので
   すがシュシュのひんやりバージョンは私は耳から上の髪を束ねてとめると頭がひんやり気持ちがいいです。   
   
   これぐらいは皆さんされている方多いですよね後は昨日になって主人が家の明かりを
   LEDにかえるか?
と言われましたがちょっとそれは・・・・・ 

   パソコン使われている方はスリープ使われていますか?
   パソコンは起動するのに3時間分の電気を使うそうですから3時間以内だったらスリープを使いましょうと
   テレビでやっていました。
   




     なんだか天気と戦っている私です こちら雨降らず 扇風機です
     私はいいがバーバ(私の母)が心配ですが こちらもどうにか今は耐えています。
     雨よこ~い    щ(`ω´щ)カモ~ン!








今日もありがとうございます。
もう暑くなってきました2階にはいられそうにないな~    (´・ω・`;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PR
大島椿ヘアクリーム 新発売 椿GARDEN ジャージテムレス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

