ムクドリはうるさいです

         こんにちは
   
            こちらはここ数日雨は朝のうちぐらいで日中はそれほど雨はないです 





              mukudori




            ムクドリ 私の住む地域はムクドリが夕方集団に来ます 30分ほどにぎわっていたら

                      ねぐらに飛んで行きます (一年中ではないです)






           少し前に私の好きなブログの記事に ある日突然に配偶者が前ぶれなくいなるというのです

             男性からも女性からもあると 書いてありました  私は配偶者からではないですが

             なんだかいつもとおかしい?と思い 尋ねましたらこれ以上親しくできないようなことを

                   言われました ただその方には私が重荷になってしまったようです
           
                       その方にジワジワ負担をかけてしまったようです 

             私からすると「いいですよ」と言っくれた方から ノックアウトのパンチを貰った様です

                 私が悪いのですが 負担をかけていたのが耐えがたくなっていたのなら

               「○○○は困る」「○○○は避けてほしい」 又は「これからは付き合えない」と

                            尋ねる前に 言って欲しかった 
               
                                 ごめんなさい 
               








訪問ありがとうございます。
同じ国内で今年はまた 辛い思いをされている方々がいると思うと いつもの生活ができていることに 感謝いたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PR
大島椿ヘアクリーム 新発売 椿GARDEN ジャージテムレス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる