まだまだ虫が活発ね

        こんにちは

     
         こちらは今日の昼時は 太陽いっぱいで暖かい感じです

         こんなに暖かいと 無視でなくムシの虫が活発にうごいています

       

   tuwabuki


           ツワブキ よ~~く見ていただくと 中央の虫いる花以外の黒い点は虫なのです

           今朝はびっしりと黒い虫が付いていたのでオルトランをかけておきました

           もうじき咲くなか~~ と 待っていたら花びらだけでなく葉も食べられていました






harouin   


     今日はケーキ屋さんでこの様なのを見つけ
    
     ちゃったら手が動いてしまいます

     今日がハロウィンかな~~ 昨日でしたか

     可愛いから買いました     









長い間お休みしていたのに また訪問してくださり ありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる