ありがとう~~  みなさん

     こんにちは

     2011年の最後のブログになりました

     今年で会った 最高のヒット 品 です 私だけが知らなかったのかな~~~




hit

     右のPRに載せている品です

  ・大島椿を使うと毛根の周りが洗えた!と
   感じる品です クリームは出かける前に
   整えるのにいいです(もう少ないです)

  ・この手袋は土いじりしたりハサミを使ったり
   何でも違和感なくできます 庭いじりには
   いい品ですよ






        30日の夜 ↓ あせって着た私 (夜中近くに自分で写すため鏡です)

watasi       私は夜の9時頃から何カ月かぶりに着物を着ました
       正月は着ようと思っていても長い間きてなかったし
       練習もまったくしてなくて昨日です

       着物はまずは 襟元・すそ・帯・おはしょり が
       見られるところですよね コート着るから・・・・
       襟元とすををしっかりしなくてはと夜中近くに
       はりきったのです






        皆さん わがままなブログに訪問してくださり 本当にありがとうございました まだまだ

        わからない私の写真を誉めて下さり 嬉しいこと沢山いただき感謝しております

        たまにお休みしたりしますが これからも宜しくお願いします 






長くお休みしていた時も 応援してくださり ブログをしていて今までにない ありがたさを知りました お世話になりました これからも頑張ります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PR
大島椿ヘアクリーム 新発売 椿GARDEN ジャージテムレス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる