大きすぎるんだけど買っちゃいます

     こんにちは

     冬に食べたい物の中にクラムチャウダー いいですよね好きなんですよ私 自分で作ってもいいのですが

     お手軽なのが缶詰 ↓ 右が普通のスーパーにあるサイズ 左のジャンボサイズはコストコでのサイズです

     大きくてちょっとビックリサイズだけど クラムチャウダー美味しいので買ってしまいました2回目です 



                kanzume


          右の缶があったのにコストコに行った時に買ってしまった ジャンボのクラムチャウダー





          こちらは雪が降るとニュースになってしまうとこです ずーと雪がある地域は

          除雪が毎日されていてご苦労様です 事故で亡くなる方が50人以上も出ているとか 

          気をつけて下さいね 足元も上の屋根もね 





皆さんは体がガチガチになっていませんか? 体ほぐしましょうね 運動しましょうね
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる