雪道を車でガンガン楽しいです

     こんにちは

     昨日から深夜から雪がちらつくと言っていました 私はちらつくぐらいで朝は雨だろうと・・・・思っていました

     夜中の1時に携帯が緊急地震速報ブーブーブー 私は夢の中で主人に起こされて 

     たぶん家はゆれなかったみたい (震度4以上でなるんでしょ? ちょっと迷惑)

     朝、やっと起きて外を見たらしろ~~~い 雨になるだろうと思いながら朝の支度 だんだん積もってしまった




             kesa

                         外に止めてる車は雪に覆われそうです




        kesa

              バイク通勤の主人を車で送って帰ってきたら 公園でもう遊んだ跡がありました




           お願いですからこれほど雪がある時は 二輪駆動でノーマルタイヤの車は出ないで欲しい

           平らなところでノロノロ運転20km以下で走るのは迷惑ですよ 山・坂ありますし

           前の車が登り坂でフラフラ なんで車で出てくるのでしょう??? バイク・自転車いました

           家の車は四駆でスタットレスタイヤにしていますので 今朝はまったく滑ることもなくガンガン

           走りますので無事に家に帰ってきましたョ (四駆だけどさらに主人がスイッチ入れました)


           内心は怖かったのです だって雪道の運転は初めてではないけど

           人いなく・車なく・信号ないところの運転だったのです 

           今日はガンガン走れて楽しかったですよ




寒い一日になりそうです
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PR
大島椿ヘアクリーム 新発売 椿GARDEN ジャージテムレス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる