ドラマ終わっちゃった

     こんにちは

     ちょっとお休みしてしまいました 私は少し花粉があるんです・・・・・今年は目がかゆいような~~~

     今はお外にでるのはちょっと控えたい感じの今日この頃です


     
     ここ最近ドラマはあまり見ていない私が毎週楽しみにして見ていたのが フジテレビ「最後から二番目の恋」です

     
ドラマ  ドラマのポスター → 中井貴一 小泉今日子 主演

  昨日が最終回でしたね このドラマを毎回楽しみに

  していたのがロケ現場なのです

  毎回でてくる踏切の近くの神社は知ってる~~~

  電車から二人がもめているのを見るシーン 

  ここわかるよ~~~

  なんてつぶやきながら 最終回見ていました



     昨日の最終回の中でバーカウンター ガラス一面で夜のシーン このお店知ってますよだって撮影の時に

     店の前を車で通ったのです ビックリよ~~~ あの時はね 結婚式の二次会で撮影でもしているのかと

     そのわりにライトがプロみたいにいっぱい付いていました 確か見たのは去年ではないかと思うくらい

     ずいぶん前でした 放送終わってしまった・・・・・ 


     最後にバーベキューの場所あそこもわかりました 高台で海が見えるとこ・・・

     あそこでバーべキューしていいのかな? これからする人がでてくるのでは・・・・・(私有地?)






毎日目をこすってしまいます くしゃみより目が・・・・・・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる