ドイツ村の続きです

   こんにちは

   ドイツ村の続きです

   年々電飾が増えてきているようで スペースも増えているようで ますますすごいよ

   足元は板を張ってあるので 車いすの方でも行けますよ(実際に今年は車いす・ぺビーカー見ました)

  

   IMG_8571_1-2.jpg

                            一面に電飾鮮やかね
   


   IMG_8575_1-2.jpg

                   フラミンゴは私が1回目の時からあるけど 他では私は見ないですね

                   電飾の噴水素敵でした



   IMG_8576_1-2.jpg

                   今年はこの様な面白手作りのようないろんな豚さんがありました



   IMG_8584_1-2.jpg


   IMG_8587_1-2.jpg

                  毎回アヒルさんいるけど 今年は頭に○いの2個つけてました


          
        周りの人から今年も行くの? とか言われるけど 行きたいんだな~~

        気持ちが子供ぽいからなのでしょうか・・・・・・・・

        ここは「ドイツ村」だからかドイツのパンがあるみたいですが いつも品切れなんですが

        今年初めてパンを少し買ったけど 田舎のようなとこなのに大都会の値段に感じました

        




訪問ありがとうございます 今日やっと家の用事がひと山越えました 明日は燃えないゴミと雑誌の日
沢山出します(明日は雑誌以外は有料袋)いっぱい詰めなきゃね

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PR
大島椿ヘアクリーム 新発売 椿GARDEN ジャージテムレス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる