ラム君は何も貰ってないけど印鑑しました

   こんにちは

   無事に2回目の印鑑を今日すませました

   同じもの2つに印鑑をすませ 1ついただいて帰ってきました

   なんか疲れてしまい 夜になって主人に見せてですよ・・・・・・・・

   外観のイメージの絵がこれが古いのよね 窓とかまったく違うしね

   (印鑑の時に見せてくれたのと違う絵だったのです)

   営業さん忙しすぎて人任せにしたんでしょうね その元を作ったのは私です

  
   気づいて電話しても今日は会社にいらっしゃらないようで(私の件が落ち着いたから?)

   やはり私のためにいつも遅くまでいたんですね

   メールしたので明日見てくれるでしょう 皆さんも書類はさら~~とでも

   確認をしましょうね 


   このブログを見て下さる方からブログ面白い!などと言われましたが

   作り話ではありませんからね マジなのです

   それに私の担当の営業さんね光るラム君が欲しいと言ったら 

   ダメです、ラム君のストラップなら差し上げられます 言ったのにくれないじゃない

   なんもくれないじゃない ラム君が欲しいよ~~ オバサンにも下さい





皆さんはラム君もらっているのかな?
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PR
大島椿ヘアクリーム 新発売 椿GARDEN ジャージテムレス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる