元気いっぱいの菜の花

   こんにちは

   今日は久々にちょっとドライブに行きました 小雨が降っていてお天気はよくないし

   寒くて急に冬のよな気温に感じました


    IMG_8895_1-1.jpg




    -2_1-2.jpg

   ナノハナをいっぱい見てまいりました こんなに沢山のは初めてみたのかな・・・・





   仮住まいにて

   今日は出かけたので家の方には行っていません まだ変化はないだろうけど

   行ってみたい気持ちですよ     ヾ(*´▽`*)ノ

   屋上利用のグルグル階段は私の周りで気づいた範囲では へーベル以外では2棟です 

   へーベルは4棟です へーベルのグルグル階段人気あるよね多すぎるよ~~

   今は増えていんですかね ただただ憧れてしまっているのです   (´_`。)




高速道路での車線変更は十分に確認してくださいね(帰り道で危ないとこでした)
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PR
大島椿ヘアクリーム 新発売 椿GARDEN ジャージテムレス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる