優しい大工さんです

   こんにちは

   我が家は40年暮らしていたところにへーベルで建て替えです 町内の班でお隣の班

   40年も暮らしていたら建て替えられたり 転居されたりいろいろでてきますよね

   このなかでハウスメーカーで建てられたお宅は1軒しかなく 町の工務店で建てられてます


   今週あたりからか大工さんは日曜も来ている方ですが いつも玄関も閉めて仕事されて

   いるのです 営業さんからも大工さんが気にしているようだと?? 工事課の人も

   なにかあったの? 昨日は外の打ち合わせだったので 今日差し入れを持ってお話しました


   大工さん狭いとこだからこれからは暑いし玄関開けていいですよ 暑いでしょ 大工さんは

   いいですよ 大丈夫ですから 玄関閉めて窓は少ししか開けてないのです これから暑くなるのに

   大工さんが玄関も閉めて仕事されていたのは あそこにじ~~とみている人がいてね・・・

   それでも私は開けていいですからと言っても大工さんは大丈夫だと言ってくれて

   家に入る時には玄関ドア開けて入ったのに 帰る時は玄関ドアは閉まってました 


   なんか視線を感じるのね 気を使わせてご迷惑かけます 笑顔が可愛いおじさんありがとう


            IMG_9776_1-531.jpg

            2階です床ができてました 収納の扉・ドア来てました




            IMG_9779_1-531.jpg

        ガスの床暖房が1枚張られてます 寒がりなのでキッチンの中も付けました





大工さんご迷惑かけますね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる