WEB内覧 3) キッチンその2

   こんにちは

   こちらは昨日の9時頃は雨が多く降っている中に旭化成の工事が始まりました 

   こんな雨で・・・・・ なんて思っていたらうちの駐車場にテントを造り作業場ができました


   キッチンの背面収納の吊戸とカウンターの間がクロスになっていたのです パネルでの注文

   していたのを工事課に言われるまで気がつかなかった私が (´д`、)バカでした パネル

   注文になるため入居してからの工事となりました


                  ↓クロスなのでちょっと白い?

            IMG_0003_1-730.jpg

                  ↓ 工事後 パネルは扉の色に近いです

            IMG_0008_1-730.jpg

   パネルにされる方は少ないと言われたのです 設計段階で皆様のブログをあちらこちら訪問して

   おりましたら電化製品の後ろが汚れるとありましたパネルはふけるので楽だとありましたので

   採用させてもらいました


   冷蔵庫のコンセントはヘーベルですと高いところに設定されております(2口です)足りない

   時はあまった1口を使えるようにするためにカウンターの上にしました(これもブログ記事を

   読ませてもらいました)


   左から60cm幅の収納 180cmゴミ置きありカウンター 冷蔵庫側の吊戸にはスイングアップ

   扉です スイングアップ扉は狭いキッチンの中で扉が開いていても邪魔にならずすごくお薦め

   ですよ 


   私の問題はゴミ箱です 空き缶を入れるにはうちではいいですがここに生ごみは1回は入れた

   けど臭くなると思うと取り出してしまいました 3このゴミ箱は大きいけれどプラ製品では

   あふれます ビン(左)ちょこっとプラ(中央)空き缶(右) 今の状態です


   生ごみは勝手口から旧家でも使っていた外にロック付きのに入れております


   
   流し側同様にヤマハの食器棚です扉はペールウッドです ちなみに冷蔵庫・電子レンジは

   パナソニックです



   狭いとこなので普段はこんなにすっきりしておりません 工事用ならびに写真用に詰め込みました

   お客様が来られた時はこの状態になるように頑張ります .(*^U^*).




大理石のカウンターまだまだビクビクしながらキズを付けないように使っております。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる