寒くなると夜の空は奇麗よね

   こんにちは

   今朝は寒かったです こんな日は床暖房はなかなか暖まらいですね

   今までは私が起きる30分前にタイマー設定しているのですが1時間前でないと

   だめなのかな・・・・  とりあえず明日は50分くらい前にしてみます





   東京ドイツ村のイルミネーションを見るのに初めて観覧車に乗りました ↓ こちらです

                 IMG_0782_3-2.jpg




          IMG_0793_1-2.jpg

               上から見たトンネルはとても素敵よ  

  
          IMG_0797_1-2.jpg

               ドイツ村のキャラクターもいました



   ドイツ村に行く前にアウトレットによった時 ルクルーゼのショップがあったので

   小物を買いましたら20%引きの券頂いたのですが 高速代がかかってしまうので

   年内には行きたいけど行けないよな~~~



最近はエネファームの発電は私が起きる前から頑張っておりますがお湯が貯まらないみたい・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる