今朝のひとコマです

   こんにちは

   今日は同居している私の母が一泊の旅行にでるため 母の部屋の床暖房のタイマーを

   昨日のうちにセットしまして 朝の6時ごろ起きたかなと リビングのドアに目を向けると


          IMG_0882_1-09.jpg

   扉を開けなくても起きたのがわかりました リビングは大きなガラスの曇りで母側の

   扉は細めのガラスの曇りにしてよかった 写真の左の扉はリビング階段の扉です



   
   午前中に主人から電話が入り 主人が帰ってきてからクリスマスの飾りでいっぱいの

   街に行くことになり夕食はお外になりました(ラッキー)
 
   照明をタイマーで動かすのをこれから設定できるかな・・・・・・
 
   あと床暖房も帰る時間前に設定しないと寒いぞ きっとね


今日はちょっと寒いのよね暖かい日が・・・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる