ふと思うこと

   こんにちは

   今日は雨でした こちらはひどく降ったように感じませんが時より沢山降ったみたいです


     IMG_1945_1140430.jpg

     数日前に写したスズランです



   毎日のお風呂掃除は最後に入る私の仕事です まれにですが昨日は主人が最後になりました

     ・リモコンでお風呂の「優先」と「お風呂自動」スイッチを消すこと

     ・洗い場をシャワーでしっかり流すこと


   この2点を入る前にいいました(最後に入るのわかっていてもしないからです)

   されている物と思い 風呂場を拭きとるために出たあと入りましたら

   スイッチは切れていたが 桶には石鹸が残っていたのです   f(´-`;)

   主人には向かないのです・・・・・・


   毎日の風呂場の掃除はいつまで続くのか 私のお風呂の時間はほとんどが掃除している時間です

   私ができない日は誰かしてくれるかな・・・・・・   ┐(ΘェΘ;)┌



   洗い場の床は水切れがいいように思えるけど 床掃除のスポンジはボロボロになってしまいます

   細かい格子模様って掃除は面倒だよ~~~






キッチンの掃除よりお風呂場のそうじが毎日だから疲れます・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる