ニュース聞いて驚きました

   こんにちは

   今は特にスポーツをしていませんが 元山男の主人とたまにですが

   歩いたりしております 何年か前に尾瀬に行ってきました

   そして次の目標をたてているのです・・・・・・  時間をたっぷりみて

   山小屋に2泊の計画(中腹の山小屋までで頂上には行きません) 

   贅沢計画と主人に言われているのですが 行ってみたいんですよね


   御嶽山の噴火は負傷者が大勢でているようで ただただ驚きです

   IMG_2931_1--140928.jpg


   灰を浴びて 動植物達は生きているのでしょうか・・・・・・・

   以前に行った にごりこ温泉や開田高原にも灰が降っているようです

   被害が少ないといいのですが・・・






負傷された方がにお見舞い申し上げます
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる