

やっとカーテン付けました

   こんにちは

   ここ数日もうどっぷり秋だね~~  と感じているunaonaoであります

   新居に1年過ぎてやっとカーテン付けたとこあります (*≧m≦*)

   それは勝手口です 狭い狭い我が家だけど勝手口を付けたいとあれこれしました

   設計士さんが来ていた時に そんなに勝手口付けたいですか?

   何かの時に玄関と違う方角に出入口が欲しいです 母もいますから・・・・

   はきだし窓でなくて勝手口がいい
 こうすればできます 使いやすいかなこの方が



   洗面所に勝手口を付けたしだいです これがこのドアがちょっと寒く感じていたのですが

   乳白ガラスにしたのでカーテン付けないで冬を過ごしましたが やっぱり寒い!

   1回だけジャ○○カーテンに見に行った時 ↓ これがあれば自分で計れますよ

                  IMG_3750_1--141021.jpg

   いただいたこの品で計りまして 二○リでイージーオーダーで幅が1mもないのも

   できるんですよ カーテンレールは旭化成に天井に付けていただきました

   ピッタリです 裾も1cmぐらいあるかないかに仕上がりました

   自分でカーテンを計る時には この様なものあるんですよ2400cmあっても

   踏み台あれば私一人で簡単でした


   付けてみて お値段が半額ぐらいなので生地が少し薄く感じます

   今までなかったとこに付けたので 天井からのカーテンは少々圧迫感あります

   薄い方が狭いとこなのでカーテン束ねた時 膨らまなくていいかなと思います



昨日からエネファーム私より早くから動きだしました
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PR
大島椿ヘアクリーム 新発売 椿GARDEN ジャージテムレス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

