私を癒してくれるバラ

   こんにちは

   ブログの更新をお休みしてしまいごめんなさいね ┏○)


   ただ今 またまた腰が痛くなってしまいまして 階段がとても辛いのですが今の家には

   手すりがあるのでやっと上がったり降りたりできていました

   (ただ今エレちゃんは洗濯物専用状態でして 私は使ってません まだそんな歳でない! 

   エコで電源が時間で切れます)




               IMG_6237_1---150621.jpg


            黒点病がでてきてしまいましたが 繰り返し咲いてくれました








   今月は・・・・・

   今年は結婚うん十年になりまして 結婚指輪を新しく買おうかと思ったのですが高いですよね

   うん十年前に買った指輪は プラチナ1000だったようで形がつぶれてしまい9号で作った

   のに7号ぐらになってしまい 主人もきつくなったようでお互いに普段はしなくなりました

   皆さんはず~~~と 同じ物されているのかな???

   K18の方が使いやすいのかな・・・・・・・  



   あと1週間で我が家は引き渡しから2年です

   少し前に床にキズを発見 誰が犯人かわからないけどもしかしたら私みたいなんです

   (可能性が大なので黙っております)




湿布2回で赤くなってしまい エアーサロンパスとてもいいよ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる