朝からあたふたしてます

   こんにちは

   8月とは思えない今日も涼しい朝を迎えて食事をすませた後 そろそろ同居している母が

   起きてくるかな? 昨日腰を痛めたと言っていたけどどんな具合かな~~ 

   なんって思っていたら なんか呼んでいるよ 何? 顔見に行きましたら

   救急車呼んで動けない! 痛くてたまらない!


   7時前ですが初めて救急車に乗りました

   レントゲンをするのに診察室に入ったりまた行ったり 3回ぐらいしてまして

   やっと落ち着いたと思ったころ 救急車の中がとても涼しくて(3人長袖ですものね)

   病院の方に用事を済ませるのもお願いしまして ストレッチャーの上でしたようです


   テレビドラマとかでも聞いたとこのある ぎっくり腰ですね 入院となりました

   母は今まで大きな病気したことないので 一人娘の私はあたふたです

   少々動けるようになるまで入院です


   最寄りの駅は我が家と同じ病院ですが 徒歩だと20分以上離れてます

   当直が整形担当の先生でお若い男性で こちらちょっとビックリ

   若いけどしっかりしていて頼もしい

   
   午後にはまた必要な物持って病院に行ってきます




母の印鑑探すのにてこずりました
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PR
大島椿ヘアクリーム 新発売 椿GARDEN ジャージテムレス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる