

しっかりと見てなかった取扱説明書

   こんにちは

   今の家に住み始めて2年過ぎ もう新築なんて言わなくなると・・・・・・・

   普段が手抜きしていましたから あちらこちら手抜きが目に付いてきました


   旧家でもウォシュレット付きの一体型だったので 勝手にしてたんですよ


           IMG_6472_1---150909.jpg

             ↑ ちらりは見てましたがしっかり見たの最近です


   適当はだめですね ウォシュレットの出てくる棒を掃除するのに出し方がわからなかった

   棒ださなくても洗浄ボタンありますから適当にしてたのです

   なんだかとても丁寧に書いてあるのです もっと簡単にでもいいと思うくらいです

   自動洗浄の時間が短いと思っていましたら 長めにもできるなんてすごいわね


   タンクレスは停電になると困るとか聞きまして INAXは手動でもOKなので

   便器の中にほとんど水なし状態にもできるのが気にいってます

   トイレは手抜きできて本当にいいよね (人´∀`).

   今の暮らしで手抜き1番はトイレです  (人´∀`). (人´∀`).

   トイレ掃除は手抜きしても 扉が引き戸なので引き戸のレールはこまめに見てます





時より強い雨があります まだまだ降るようです被害がひどくないこと祈ります
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PR
大島椿ヘアクリーム 新発売 椿GARDEN ジャージテムレス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

