今年のヒットはKEYUCAです

   こんにちは

   私がショッピングモールにちょこちょこ行くたびに KEYUCAに寄ってました

   入居してから↓買いました



     IMG_7318_1---151231.jpg

       調味料入れ 白が欲しくてKEYUCAに 右は鍋のフタ立て



     IMG_7319_1---151231-2.jpg

      我が家は多くのお宅より 脇のキッチンパネルが大きめです

   不思議なんですよ落ちないんです このまま1週間くらいたってます

   取り外して何回も使えるようなんですが 本を変えるくらいで付けてから

   1回も落ちないです



            IMG_7321_1---151231-3.jpg

        キッチンペーパーホルダー これもしっかり付いてます



   本当に今年はいろいろ買わせてもらいました あとカップがぶら下がるのもあります

   キッチン以外に ソファーや小物もありまして見てみるだけでも楽しいですよ



手抜きで大晦日迎えてしまいました 

にほんブログ村

にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PR
大島椿ヘアクリーム 新発売 椿GARDEN ジャージテムレス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる