簡単にできますよ

   こんにちは

   今日土曜は朝からなんだか暖かいですよね 

   花粉がやって来る~~ 我が家は空気清浄機を数日前から稼働してます


   簡単チョコを作りまして いろいろいただいたりしている方に お届けしました


     IMG_7578_1---160213.jpg

        ミルクチョコ・小さいマシュマロ・ヨーグルトに入れたりしている品





     IMG_7580---160213-2.jpg

       チョコを湯煎で溶かして マシュマロはさらに小さく切ってまぜただけ




   チョコだけでも美味しいのだから 歯ごたえあって美味しいですよ

   チョコを何やらいじったのは だいぶ昔で久々です こちらは家族に食べてもらう物で

   自分用は用意してありますのよ だってこの時期はいろいろありますからね


   そちらがいつもより予算オーバーだったため 家族には手作りにしたしだいです

   高価でなくても 手作り感満点でお安くできました




ここ数日やる気がなくて・・・・ このチョコはNHKでやってました

にほんブログ村

にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PR
大島椿ヘアクリーム 新発売 椿GARDEN ジャージテムレス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる