お日様でないですよ

   こんにちは

   今日も朝からしとしとです

   今年もニチニチソウでハンキングバスケット してみたのですが



      IMG_5425---20170630.jpg


   お天気が悪いからか株が大きくなってきません (。-(エ)-、。) 寂しいです









   今日は母が白内障の手術をしてきました 日帰りです

   手術前には まれにだが思うようにできないことも 何事もなければ10分で済む

   何かあっても1時間で済む手術とお聞きしていました 


   町の眼科医の紹介状で総合病院のN先生 女医さんで30代ぐらいで部長さんです

   先生には手術後にお会いできて何事もなく無事終わりましたから

   とりあえずホッとしました 今日片目だけでもう片方は1週間後です


   日帰りですから明日外来に行き眼帯が取れます

   そのあとの目薬4種類あります 大変ですの................

     1回目   総合病院にて診察・検査して手術の日決める

     2回目   手術前検査(レントゲン・心電図・血液検査・尿検査)

     3回目   手術(左目)

     4回目   手術後検査

     5回目   手術(右目)

     6回目   手術後検査
   

   総合病院に6回もお付き合いすることになっております 今日3回目でした

   今日は8時半までに行くように言われてまして 朝は道路混むので早めに

   少々早く着きましたら 外来やらある建物には入れず別の建物で座って

   5分前まで順番に待つように言われました


   病院の方では確か掃除など朝されてました(救急車で入った病院です)

   順番に受付の機械やらお姉さんの所にね・・・・・・ 途中で????

   私は8時半までに来てくれと言われたから 6時半ぐらいに来たんだよ

   なんでいけないんだよ 6時半だって8時半前だろうよ!



   私は付きそいなので待合にいます 多くの人が行き交う総合病院です

   ま~~~ 人間観察させてもらいました

   










にほんブログ村

にほんブログ村
     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる