驚くほどでないけどちょっと気持ちいい

   こんにちは

   暑さが少しやわらいだようですが 雨が降らないです

   Unaonaoの母はよく生んだ頃こんなに暑くなかったよな~~ 言ってました

   今日歳をとりました 


   数年前まではなんかピカピカ欲しいな・・・   てな感じで言いますと

   毎月の中で自分で欲しいもの買いなさい   毎年こんな感じで言われておりました

   もうじき奥様の誕生日だよ~~  アピールしてたら

   今年は腕時計買ってやるよ  (o^皿^)

   (3年前に買ってもらった腕時計は動いてはいるのですが正確に動かなくなりました)







        IMG_6883---20170828.jpg


         時計買ってもらった翌日の27日に届きました 

 



        IMG_6885---20170828-2.jpg


        大きな箱に届いたけどこれだけです






        IMG_6886---20170828-3.jpg


         ピーマン・パプリカのたねとりでした




   今日 ↑ 使いました 

   宅急便でわざわざ買うほどではないけど 家にあれば使うくらいでした

   丸い穴の中に種がすっぽり入ってます ちょっと楽しいかな・・・・

   種が固まって取れるので散らばりが少ないくらいです

   この種とりもハズバンドが払ってくれたので 今年は二つも買ってあげちゃったですって






にほんブログ村

にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる