狭いから使ってます

   こんにちは

   暑さが嘘のように無くなった感じです 扇風機すらここ数日動いてない

   暑くても寒くてもキッチンに立つところ キッチンの扇風機はちょっと動かしてます


   対面キッチンになり 壁側にはカップボードと冷蔵庫がありますと

   1mちょっと離れたキッチンの 狭い空間をクルクル動いている 


   作業はどうにか終わると 朝は食洗機動かしてないので手で洗ってます

   お弁当作る時は ボール・菜箸・皿(今日5枚)・ルクの鍋(ご飯炊き)など

   布巾で拭いてすぐに納めないと 洗ったものがいっぱいで対面のカウンターにも

   置くようになってしまうことあります

   見えにくいところにしばらく置きたい!  あれこれネットで見てましたら

   ガスの上に蓋をして フラットにする品がありました



        IMG_7185---20170903.jpg



   頭の回路がUnaonaoと違うハズバンドに相談しましたら ↑ これ使ってみたら?

   写真の品は アウトドアのテーブルの品1000円ちょっとで買ったそうです

   買ってからまだ使ってませんでした


   大きいガス口の上に置けます そんなに大きいものではないですが

   これがあるとお祭り状態をちょっと見えにくくできて 毎日使ってます

   足は折りたためます 


   対面のカウンターにいろいろ置いてしまいがちなのを すっきりさるのにいいです

   ハズバンドはもう1個買ってもいいよ なんて言ってます









にほんブログ村

にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる