作ってきました

   こんにちは

   長いこと生け花をしてまして 私の先生がアレンジと押し花のインストラクターを

   持っていたので少々やったことあります ブリザーブって最近よく聞きますが

   触ったことありませんでした 


   どんななのかな~~ なんて長いこと思っておりましたら ブリザーブの講習会に

   今日行ってきました ↓ 初めての作品です



 IMG_7564_1---160202.jpg

          一緒にやられた中で 私のが花が一番開いた感じにしあがりました
             
     作り物の材料は 黄色のバラの左下の花と裏が見えている葉ものにリボンだけです




   楽しかった3時間 休憩なしだったのですがお花を触っている時は疲れを感じませんでした

   ↑ バラ・ユーカリ・アジサイは一度色を抜いて 色付けしたそうです




   会場はヘーベルだったんですよ ヾ(´ー`* )ノ  ヘーベルオーナーの講習会でした

   4000円はちょっと高いと思ったけど・・・・・ 材料のお花が高いのよね




せっかちなUnaonaoは一番乗りでした

にほんブログ村

にほんブログ村
     

コメント

No title

Unaonaoさ~ん!!!

ご無沙汰しておりますー^^;
更新されてたんですね~^^;

秋以降いろいろ大変だったみたいですが、
今は落ち着いていらっしゃるみたいでよかったです。

↑お花、素敵ですね!
色もきれい^^

私は元気です。
昨年の秋からがあっという間です。
いろいろありまして、ゆっくりPCをいじっておりませんでした。
ぶろぐの再開うれしいです。

お片づけでたくさん処分されたんですね。
私も今年は頑張りたいです!!


2月は寒いみたいなので、暖かくしてくださいね。

なおさん




Re: No title

おおお なおさん

お元気ですよね 訪問してくださりありがとうございます
旦那様もお元気になられたのかな? 
一人で無理せずに なおさんなりで頑張ってね

我が家の台風は今年は来ないみたいです 静かです

(なおさんで検索しても行けないのよ)

No title

Unaonaoさ~ん!

コメント読んでくださってありがとうございます!

(なおさんで検索しても行けない)とは、どこに行かれないのでしょうか??
ぶろぐ?お庭?

今月は一年半ぶり(ほぼ2年?)にイベントをやっていて、最近もUnaonaoさんのお庭に遊びに行って水やりさせていただきました。
お家に行って「きたよ」もしてみました。
お時間あるときにみてみてください。

またコメントさせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なおさ~~ん、ごめんね

Unaonaoではね今もう入れないのよ(忘れてしまい入れません)
サブさった「なーちゃん」でたまーーに入ってます
検索してもね「なおさん」でてこないのよ
これからまた検索してみますね

なおさんのお嬢様は大きくなられたかな・・・・・
なんて時より思ってます。
Secre

     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PR
大島椿ヘアクリーム 新発売 椿GARDEN ジャージテムレス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる