スポンサーサイト


ガラスってちょっと重たいけど素敵

   こんにちは

   Unaonaoは正直言って 料理が苦手なんですよ

   それでもホームベーカリーを買ったりして お高いお鍋も買ったりしてまして

   料理が嫌いなわけではないです  (*´ェ`*) そんな私のただ今のブームが


   
    IMG_7667---160306.jpg


     ガラスの器の保存容器 ↑ なぜだかプラッチックより素敵に見えるのよ


   耐熱ガラスなので食洗機OK レンジにオーブンもOKで言うことなしです

   先ほどきんぴら作りまして ガラスの器に入れるととっても美味しそうに

   見えるんですよ 

   


私のPCがだんだんおかしくなってきました (T~T;。)

にほんブログ村

にほんブログ村
     

コメント

素敵ですよね♪

私もガラス容器大好きです。

ついつい買っちゃいますね・・
大きい物は重たいので買いませんが。(^O^;)

盛り付けも洗練して見えちゃうんですよね。
不思議です。

でも・・・夫がよく割ってくれるのです。(ーー;)

まぁまぁ壊すこと。
手が滑るのですって・・

ガラスは薄いのでしかたがないのですが
でも、気に入っているだけにイラッとしちゃいます。
「触るなぁ~!」とも言えないのでここはグッとガマンですけどね。(笑)

Re: 素敵ですよね♪

こんにちは、つっちーさん

優しいのね 私は言っちゃいますよ「なるたけ触らないでね」ってね
新しく買った包丁は大事に使っているので 主人は忘れてないで
他の包丁使ってました。

プラッチックとガラスってこんなに違うのかとビックリしますよね
写真のは少し厚みがあるので ちょっと重たく感じましたが
今は気にしなくなりました 慣れですね

Secre

     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PR
大島椿ヘアクリーム 新発売 椿GARDEN ジャージテムレス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

