王林大好きです

   こんにちは

   最近スーパーで見るリンゴは 小さくてお高く感じませんか?

   我が家ではめっきりリンゴが現れなかったのですが 頂いちゃいました ヽ( ・∀・*)ノ

   王林大好きなんです 子供のころ食べていたリンゴに似ている感じがするのです




   IMG_2371_1---170129.jpg
   頂いたリンゴは大きくてびっくり



   王林と青森のシナノゴールドです 長野県でしか作ってないのかと思っていたら

   青森でも作っているのね 王林にふじが入った感じのシナノゴールド

   
    ━━(。´-ω-`。)━━ あのね 我が家の冷蔵庫リンゴだらけです

   頂いた前日に 主人が王林9個・サンフジ9個買ったばかりだったのです

   特に王林はすぐに食べない時は 冷蔵庫だそうでリンゴでいっぱい |*゜∀`*)ノ







にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる