初めて恵方巻買いました

   こんにちは

   今日 主人は趣味の写真クラブの会があるとかでお休みをとったそうで

   先週から咳があり なかなか治らないものでそんなら私もね

   今日一日主婦お休み宣言昨日しました 



   それでもね 洗濯干して風呂掃除しました (´;ω;`)

   お外はいいお天気だから一人でショッピングモールへ行ってきました



   IMG_2372_1---170203.jpg



   うろうろしまして 今日は節分なのよね恵方巻があちらこちらにあって

   私の子供のころには豆まきしかしないのに 太巻きたべるの???

   そんなもん知らんわい! と思っていたけど夕食作らない宣言したので

   ↑ 買ってきました うん十年生きていて初めて節分の太巻き食べます


   他にも太巻きありますよ~~ いっててもこの店は人がいつも並んでいた

   ので初めて買わせていただきました いっぱいつまってます




   うちの家族は北北西とやら向いて食べるかな?

   豆まきは毎年してますよ 玄関に勝手口開けて寒いけどね (*´∀`*)





にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
キネンビ
プロフィール

Unaonao

Author:Unaonao
家で育てている花や外出先で見かけた花・鳥・昆虫を紹介します。

花個紋時計
グリムス
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
PR
大島椿ヘアクリーム 新発売 椿GARDEN ジャージテムレス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる